レンタル

写真パネル(額装)のレンタル・販売を承ります。

ごあいさつ

平素は写真家 大関 学の作品およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、撮影・販売、デザイン・制作に併せて作品のレンタルを開始いたしました。
このサービスは、写真家 大関 学が撮影した作品の中から制作した写真パネル・額装を、オフィスや公共空間(病院、レストラン、公共施設など)、一般家庭向けにレンタルするものです。写真パネルはレンタルだけでなく、お客様のお好みに合わせて制作し販売も行います。
風景写真を始め、ストリートスナップから静物まで、写真パネルを設置した空間の雰囲気がさらに増してくることと思います。
室内空間の価値を高めるインテリアの一つとして、ぜひご検討ください。

レンタルで手軽に作品を飾る

中判デジタル、大判フィルム等を使用して撮影した写真パネルにおきましては、オフィスやレストラン、病院などをはじめとした公共空間でのフォトアートとしても最適です。緻密な描写力と高繊細プリントによって、目の前に広がるような臨場感が生まれます。
レンタルで利用するメリットを最大限にご活用いただき定期的な交換など、模様替えをするかのようにお楽しみいただけるほか、展示スペースのイメージチェンジにもお役に立てることと思います。また、レンタルなので写真パネルの保管場所や経年劣化などの心配も不要です。

ご利用料金は、写真パネル、搬送・搬入の費用が含まれます。
※設置場所によってはピクチャーレールなど、初期設置工事が別途必要になる場合もあります。

作品は、今後さらに追加していく予定です。
プリントのご購入に合わせて、写真パネル・額装の購入、レンタルもご検討いただけましたら幸いです。

 

ご相談は お問い合わせ にてお受けいたしております。

  1. この記事へのコメントはありません。